スマートフォン版はこちら

高美中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高美中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東広島市の病院、「高美中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-2115
住所 広島県東広島市高屋高美が丘5-2-1
電話番号 082-434-1128
診療科目 外科,胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高美中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 東広島医療センター 広島県東広島市西条町寺家513
瀬分皮膚科アレルギー科 広島県東広島市西条岡町3-9
三浦医院 広島県東広島市西条西本町27-28
佐々木医院 広島県東広島市八本松町原6769
悠心療内科 広島県東広島市西条本町12-2 木阪クリニックビル3F
サザンクリニック 広島県東広島市黒瀬町兼広137-8
本永病院 広島県東広島市西条岡町8-13
さえき医院 広島県東広島市志和町志和東1199-4
岡本内科消化器科 広島県東広島市黒瀬町兼広138
井野口病院 広島県東広島市西条土与丸6-1-91


おすすめ病院の口コミ

  • テトさん
    メイプルクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    鼻血が良く出て困ったときに行った病院ですが、病院なのかわからないくらい待合室がリラクゼーション用に小鳥のさえずりが聞こえたりとリラックスできます。先生は真剣に事細かく聞き取りをしてくださり、的確に納得のいく方法を一緒に考えてくださいました。行きづらいこともある耳鼻科ですがはじめてそれを覆すクリニックでした!もし同じ市内に住むことがあれば是非かかりつけになってほしいと思える耳鼻科です。少しわかりにくい場所にあります。
  • ぺんぎんさん
    志和医院 口コミ
    志和医院は地元密着型の個人病院です。
    先生は高齢ですが本当によく話を聞いてくれ、
    風邪などの比較的軽度の症状の時は「つらいね」「がんばってね」と
    声をかけられるだけでも少し症状が軽くなった気がするものです。
    もちろん症状が深刻な場合は専門医を紹介してくれるので
    ちょっとおかしいな、と思う時は気軽に相談できる病院です。
    点滴を打つ場所が畳にふとんというレトロな雰囲気も
    高齢者の多い地域にはあっているように感じます。
  • すず美容形成外科★ファン★さん
    すず美容形成外科医院 口コミ
    何件も行った結果…やっっと見つけました!!!
    すず美容形成外科は まったくもって言うことナシでした★☆★ちなみに全員女性なのでとても安心です。まず院内は静かで凛としていてとても綺麗です。受付の方もとても愛想もよく丁寧!本当に素敵です。看護師の方々も丁寧に案内してくれます。…で先生です!とても親身になってくれて丁寧な診察、性格もさっぱりしてて腕も最強に上手です!!最短診察だし毎日でも通いたいぐらいでした。こんなに最良な医院 他には無かったですよ。しかも低料金。患者さんにあわせてくれてタイミングよく診察予約もいれてくれます!本当にありがとうございました。もう少し早く知れば良かったです(≧▽≦)人生変わりましたね。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
  • みーさん
    金林耳鼻咽喉科 口コミ
    金林耳鼻咽喉科

    昔からあり、地域に根付いている病院という印象を受けました。

    とても人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。

    子供の診察も慣れてらっしゃるようで、安心して診てもらえます。

    薬が院内処方なので、私は便利だと思います。

    子供がお世話になりましたが、私も通いたいと思わせる病院でした。

    街中にありながら、駐車場も完備しているので、車で行くときも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高美中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ